人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいん??

なんか、なんでか、みんな自分のサインとかあるよね( ゚ ω ゚ )

家で練習とかするのかな?

私は小さい頃から漫画家に憧れていたからペンネームだけはいつもあって、
しかもありがちなことにコロコロ変わっていました。
そんなときでもサインの練習とかはしなかったなぁ。
現実感がなかったんだろう。


おにぃはいつもだけど、
たまーーにいょんちゃんもありがたいことにイベントでサインくださいって言ってもらえることがあるんだけども、
サインなんてないから、

普通に
さいん??_e0177543_1435520.jpg


って書くわけですよ。



でも、なんかみんな自分のサインあっていいなぁって思って、
一生懸命考えた。
冬に。
さいん??_e0177543_144116.jpg


( ゚ ω ゚ ) ・・・・。

なんぞこれ。センス。
なんか、どっかにありそうな・・・

で、半年くらいこれを使っていたんだけど、
のろのろしか書けないし、
あんまし可愛くないのでやめた。



昨日急に思いついた。
さいん??_e0177543_1443889.jpg


どうこれ。
セーラームーンスーパーの変身ブローチのイメージです。
コズミック。


使うことがあるんかね。
(´・ω・`)
いらんよな。
by minusiyon | 2009-06-20 01:45 | 日常
<< (`・ω・´) SPARKING!! >>