人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやーじゅ2009

今日はアキバでIRONお兄と打ち合わせ!してきたヽ( ゚ ω ゚ )ノ


あのね、なんかね、いろいろとがんばるからねww



ここ2週間くらい、パチュリーのことを考えていた。
(けーねのことも考えてたからね!)

私の中の幻想郷のパチェ・・・


東方好きなひとはみんな、自分の中に自分の考える幻想郷があるでしょ?
色んな要素、それぞれの愛、たくさんたくさんのことがたくさんの枝分かれを作り出して、
生み出されたそれぞれの幻想郷・・・


私のなかの幻想郷にいるぱちゅりーとお話してました((( ゚ ω ゚ )))



なので、永夜抄と妖々夢は進んでいないけど、ちょっとだけ紅魔郷をプレイしたり・・・
してました(゚ω゚*)
紅魔館の紅い長い廊下と図書館の景色が好きよ。


そんなわけで、いろいろ^^



ぼやーじゅ2009_e0177543_134217.jpg

by minusiyon | 2009-05-26 01:34 | 日常
<< 雨降り。 あ・・・ >>