人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3追記。

昨日熱で浮かれた頭で書いて、大事な事を書き忘れていた・・・(´・ω・`)


M3でお店番をやってるときに、やらかしてしまったかもしれないです(´・ω・`)

そのときちょうど忙しいときで、売り子をやっていたら、
うしろで段ボールばらしたり補充をしていたIRON兄が、

『ねえ・・・ねえ・・・  はさみ~。・・・はさみ・・・はさみどこ~(´・ω・`;)』
とうしろから言ってきたので、

「わかんない」

と言ったら、そのときやりとりしていたお客さまが、
さっきお伺いしたはずなのにもう一度作品名をおっしゃられて、

(なぜまた言ってくれたんだろう?)


と思ったのですがそのときはそのままやりとりをしたんですが、
後で、



もしかして、『わかんない』っていうのを、自分に言われたと思ったのかも?!
何て言ったか聞こえない!みたいな意味で私が言ったと思われたのかも・・・


と気付き・・・( ゚ ω ゚ )


考えすぎならいいんですが、
もしあのときの方が、いつかこのブログを見る事があって、
それ自分だ、っていうことがあったら、本当に申し訳ありませんでした・・・


今後、このような事がないよう、気をつけます。






それから、M3で配ったペーパーですが、
途中でなくなっちゃって、また追加コピーしに行ったので、
ある時間の間は買ってくださったのにペーパーが付いてなかったと思います。
次回もちょこっと1号も持っていくので、
万が一欲しいって方がいたら、言ってくださいね!
貰ってやってください♪


ではでは、余裕のないイベントレポでした;



M3追記。_e0177543_152327.jpg

↑例大祭でお兄がお隣のサークルさんと新作交換こでいただいてきたマグカップ♪
 ゴメンナサイ、おねだりして奪っちゃいました;
 ホットミルク飲むのにちょうどいいサイズなの!
by minusiyon | 2009-05-10 15:25 | 東方
<< SPARKING!のPV グッズ。。。 >>