人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刻々

キャ(´・ω・`)


更新が滞ってしまいました;
あっという間に日が経つ~・・・;


さてさて、
えっ
クリア??

いえ、まだです(´・ω・`)


刻々_e0177543_22184818.jpg


1~6面の道中、スペルカードと苦手な通常攻撃を書き出して、
決めボム使うとこ決めて、
計算して計画してやってるんだけど・・・


焦るのね、計画どおりにいかない(´・ω・`)


で、苦手なスペルカードで2回ボムって無駄に使ったり;


なので、苦手スペルカードを練習してから1面からプレイするようにしてるのですが、
苦手スペル多すぎて、
寝る時間になるのですよ|´;ω;).。oO


でも、やっぱり練習しないとね、できるようにならないから。
センスもないし・・・
早く先に進んでいろんなキャラに会いたいけどね。

でもやればやるほど脳みそに音楽が染み渡るし、それもいいよね♪


最初意識してなかったキャラも、だんだん あーーーかわいいなぁぁとか愛着わいてくるよ(゚ω゚*)



そんなわけで、紙に書き出して最近はプレイしてます。
この作戦でうまくいくかな~
by minusiyon | 2009-04-21 22:22 | 東方
<< ふぅぅぅぅ る~るる~ >>