明日はコミケ!

IRON ATTACK!から、新譜出ます!

なんとなんと、お待ちかねの漢ボーカルが収録されたアルバムです!!

e0177543_112915.jpg

「Poltergeist」(ポルターガイスト)
イベント:1,000円 ショップ:1,155円

1、Still blown't Musette (原題:妖々夢)
2、Poltergeist (原題:幽霊楽団)
      Vo.ロバート・ウォーターマン
3、Ride on to Strike (原題:東方封魔録)
4、National Language Revolution (原題:遠野幻想物語)
5、Repaying of the Night (原題:永夜の報い)
6、Shooting in the East (原題:東の国の眠らない夜)
7、Shadow and the Sun (原題:東方妖恋談)
      Vo.The Stahl
8、Poltergeist  Vo.カラオケ
9、Poltergeist  Gt.カラオケ


かーーーなーーりーーーすごいですよ。熱いですよ!!
大!期待していてくださいね!!

気になるスペースNoはこちら!
12月30日(木) コミケC79
東 "A" 33-b 「IRON ATTACK!」

委託もしています!
同30日 東 "P" 56-b 「Thousand Leaves」
31日(金)東4ホール ユ-20b  「ワークショップいふ」



どうぞ、遊びにいらしてくださいね!
もちろん今回も、『IRON ATTACK!だより Vol.9』を用意してお待ちしています!

あ、今回はスケブ描けないので、ご了承ください(´・ω・`)
また、まったりイベントでやります♪



ではでは、おやすみなさい・・・
[PR]
# by minusiyon | 2010-12-30 01:17 | 東方

しすぷれイベント参加~

来週日曜日の、東方のイベントに参加しまーす(^ω^)
ひとりでww

でも、あとからIRONとかも来るかも。

まあ、基本ひとりかもしれないww
しゅんしゅん。


11月21日 第三期 東方螺茶会

平和島の東京流通センター/スペースNo.は、「あ-12」です(^ω^)


しすぷれとIRON ATTACK!の紅楼夢新譜とかもってくぉ。
スケブも先着で描くぉ。みんなとお話もしたいので、たぶん、先着5名様くらい;

あと、CDを買ってくださった方先着で、IRON ATTACK!の『嵐のハリケーン』ポスタープレゼントします!!


まったりーイベント参加しようと思うので、ぜひ遊びにきてくださいね!
お話しましょう(^ω^)(^ω^)
[PR]
# by minusiyon | 2010-11-14 23:55 | 東方

IRON ATTACK!ライブ告知!

お待たせしました!!

1年ぶりに、IRON ATTACK!ライブをやりますっ(`・ω・´)



11月28日・・・
盛り上がって、こぶし突き上げて、みんなでピチュンしましょう(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡°みんなの熱気が必要だーー( ゚∀゚)o彡°


『死闘!五稜郭!! ~LIGHTNING vs IRON ATTACK!~』
ライブ公式サイトはこちら 
日程 2010年11月28日(日)
会場 東京 渋谷サイクロン
open - 17:00 / start - 17:30
前売 2,500円 / 当日 2,800円(+ドリンク代500円)

<チケット絶賛発売中!>

チケットのオススメ予約方法
☆この日記にレスで予約する(お名前と枚数を書いてくださいね)
☆レスはしづらいな、という方は私にメールをください(メールアドレス:ion1128♪mail.goo.ne.jp ←♪を@に変えたアドレスでメールしてくださいね。お名前と予約枚数も忘れずにお願いします) 

下記店舗でもチケットを販売しています!
ローソンチケット(Lコード:71994)
メロンブックス
とらのあな


「IRON ATTACK!」は、一番最初の出番なので、17時半スタートです!
まってるぉ・・・っ(´・ω・`)

会場では、ライヴイベントTシャツも販売します!
(価格は1900円の予定です)
ライブも冬コミも、これを着て参戦だっっ!!!


(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

P.S. しすぷれからも1曲やるよ!そうそう、あれあれww
[PR]
# by minusiyon | 2010-11-07 14:19 | 東方

明日のM3 2010秋

えーー。
明日の M3 2010秋 ですが、
......

IRON ATTACK!も、しすぷれも、応募漏れ(´・ω・`)のためスペースはありません。

ですが、委託させていただきます!

もっていくもの⇒IRON ATTACK!新譜 『Pre-historic Eruption』
        しすぷれ新譜     『RAINBOW SPREAD!』

委託先サークルさま⇒ア20 「VAGUEDGE 」 D69 「a little magic」

IRONは朝からいて(D69 「a little magic」にいるはず)、
私はお昼くらいに行く予定です。

当日の行動はツイッターにて~ (「・ω・)「
[PR]
# by minusiyon | 2010-10-30 18:51 | 東方

紅楼夢お疲れ様でした!!

ほぼ3日間寝ず、サイト作り、ポスター作り、POP作り、IRON ATTACK!&しすぷれだより作りと余裕なく大阪入りでしたが、
前日は大阪でたっぷり寝て、回復!
去年と違ってIRONも熱を出さずwとっっても楽しい遠征になりました!!

スペースに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!


そして今日は、日本橋の同人ショップめぐりをして、
三宮のメロンブックス神戸店に行ってきました!

e0177543_0333346.jpg


店長さんとIRONで楽しくお話させていただいたり、
きすみらのウーミンと、LAKIAのアキラさんにばったり会ったり、
たまたま、ツイッターでメロン神戸店なぅとつぶやいたら、ダッシュできてくれた方がいて、お話できたり・・・

盛りだくさんでしたw


さて、東京に戻ってきたし、次回作にとりかかろうかなと思いますっ
ほんとはしすぷれの曲から動画とかつくってみたいんだけど、フラッシュとか難しくて
技術が追いつきません(´・ω・`)
がんばりたいぉ・・・;
[PR]
# by minusiyon | 2010-10-13 00:37 | 東方