そーなのかー

そーなのかー

そーなのかー

・・・・


(´・ω・`)


ようやっと1面をノーミスでクリアできるようになった私に未来はあるのでしょうか・・・


お嬢様にお会いできるのはいつなんでしょうか・・・



というわけで今日はノーコンは3面までしかいけなかったのであきらめて、
とりあえず進みました。
でも、パチェにやられました。



(´・ω・`)今日もキーボードね


ラクトガールも良い曲だわ。
上海紅茶館もかなり好き。

人気のある曲だっていうのもわかる。



しかし、ほんと最近、昼間ずーーーっと東方の曲が頭でリピートしていて、
脳が休まりませんw


紅魔郷は難しいらしいし、これで鍛えられたらきっといいよね。



でも、もうおねむなのでまた明日(・ω・)ノシ
[PR]
# by minusiyon | 2009-03-04 00:00 | 東方

うまく使えない・・・

パッドの設定がよくわからない(´・ω・`)

十字が使えなくて、スティックしか反応しないの。
しかも、スティック、低速移動にしかならないの・・・


(´・ω・`)もふ

Joy To Keyをダウンロードしてみたものの、それすら扱いかたがわからず;


しかたないので、また昨日はキーボでやりました。
でも、やっぱり左右のふり幅大きくて微調整できないよね(・ω・)

というわけで、ノーコンで2面までしかいけませんでしたのだ。
ちーん。
[PR]
# by minusiyon | 2009-03-03 21:48 | 東方

あったぁぁぁ

パッドあったぁぁぁ!!!

急にポロリ と出てきたヽ(゚∀゚)ノ


これで強くなれる・・・


まずは・・・
設定??


さて どうやって使うんだろうか・・・
e0177543_23575888.jpg

[PR]
# by minusiyon | 2009-03-03 00:00 | 東方

4面に行けた理由。

ググってたら、
東方STG初心者のためのノーコン攻略法みたいな動画があったので・・・

ほんとに勉強になりました(´・ω・`)

それなのに、なぜまだ4面なんでしょうかww



ひとつは、パッド使ってないからだと思います。


昔、おにいちゃんにもらったやつがあったはずなのに、
おうちのどこかに・・・

なので、キーボードでタカタカやってます。



あと、すごく焦りんぼうで、パニクるからです。

これは、慣れでなんとかなるはずです。


1面道中の音楽ばかりが頭をまわる・・・

早くセプテットを聴きたいのに・・・



セプテットきたーーーーー!!!
ってなりたいので、がんばります。


きっとときめきます。
[PR]
# by minusiyon | 2009-03-02 00:01 | 東方

うれしかったので始めました。

半年くらい前に紅魔郷の体験版ダウンロードして、
面白かったから今までの作品買って、
でもSTG下手すぎて3面から先に進めなくて・・・
そしたらやっと昨日、4面に進めた。
そのことがうれしかったので

ブログはじめました(`・ω・´)


知り合い誰にもここのブログのこと言ってないから、ただの日記帳になりそうですw


エキサイトブログの使い方がまだわからないから、
慣れるまで時間かかりそう。。。
e0177543_2128518.jpg

[PR]
# by minusiyon | 2009-03-02 00:00 | 東方