<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ情報。

IRONとやっているアニソンメタルアレンジバンドの『ABSOLUTE AREA』(アブエリ)
のライブやります!!


来週!!!


渋谷で!!


時間超たっぷり!!


他にメンバーには DRAGON GUARDIANの勇者もいます。


実に1年ぶりの東京公演!


これを逃すとまだ次回は未定です。

IRON ATTACK!のライブも予定はいまのとこないので、
IRON分、メタル分が足りない方はぜひぜひお越しください!!


e0177543_183475.jpg

---------------------------------------------------------------------

『DEVIL'S DAUGHTER 2010』
公式サイト:http://ion-pinkdrop.chu.jp/dd2010.htm

  場所:渋谷CYCLONE
 http://www.cyclone1997.com/
    16:15 OPEN
    16:45 START
      【出演】
  ABSOLUTE AREA
  鋼鉄楽団かなで~る
  fetish☆line
  らぶり~

 前売:1,500円 当日:1,800円 (+ドリンク代)

----------------------------------------------------------------------
☆ご予約は、上記公式サイトにある予約フォームからお願いします☆
予約フォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72886190
[PR]
by minusiyon | 2010-02-20 18:34 | オタクなおねえさんの日常

ウホッ

(´・ω・`)いつのまに、2月に・・・??


んーーーーー・・・



来月は、例大祭ですね!
とっても楽しみです(´・ω・`)三3

IRON ATTACK!は受かりましたょーーー

スペースは
へ02b です。


まったりやってますので、遊びにきてくださいね。


今回は、先着でなんかつけちゃおかなーーとか。。。
企画していますヽ(゚∀゚)ノ


珍しいでしょ。

いつもはうちはそーゆーのやらないもんね。



IRON ATTACK!だよりも持って行きますが、
いつものように早い時間でなくなっちゃうんじゃないかと思います。

欲しいなって方がいたら、早い時間に来ていただけると、あるかと思います+.(ノ*・ω・)ノ*.三◇



・・・と、まあ、お知らせとかしといてーー。


IRON ATTACK!の痛車とか痛バイクとかが結構世の中にあるそうなですが、
ご連絡をくださる方もいらっしゃって、
先月そのなかのお一人の痛車を見せてもらいにいってきました☆

e0177543_0235187.jpg


じゃんっっ


かっこいいでしょーーー


e0177543_0244116.jpg

車内もかっこいいのです。
もちろんガンガンにIRON ATTACK!がかかっていましたww
ちょうどソロのとこでしたww

e0177543_025357.jpg


IRONの音は、走るのにきっとぴったりでボルテージあがっちゃうんだろなー。


個人的に痛車だいすきなので、
もしデートで痛車で登場!とかだったら逆に喜んじゃうなあ・・・


そんなわけでした!



それでは新作の詳細がわかったらまた書きます│・ω・`)ノシ
[PR]
by minusiyon | 2010-02-08 00:27 | 東方