<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっおー。

ペーパーでけた。

e0177543_23325343.jpg


今回はA3サイズでぎっしり書いた。
でも、A4に印刷した。

前々回、はりきってB4サイズにしたら大きすぎて配りにくかったの。



あと、ポスターも作ったよーー
スペースの机の前にはるのだーーー



あと、POPも作ったよーーー

e0177543_23364131.jpg



今回は(今回も)、THOUSAND LEAVES委託しますよ。
なんであのふたりは毎回落ちちゃうんだろう・・・
しかも不備とかでΣ( ゚ ω ゚ )

そんなふたりのために、サウザンドリーブス用のPOPも作ったしーー



ヽ(゚∀゚)ノ
それら全てをさっき、おにーに受け渡した!!


明日、楽しみだな!!


コミケのあとは、IRON率いるLIGHTNINGのライブに行ってきます!
吉祥寺クレッシェンドですよ~
お時間あったらぜひそちらも来てくださいなヽ(*´∀`)ノ



ではっっっ



昨日4時までペーパー作ってたから眠すぎる!!!
[PR]
by minusiyon | 2009-12-29 23:39 | オタクなおねえさんの日常

コミケ その2

コミケ関係のお知らせ もいっこ

同人ゲームサークルさんとこで、お歌で参加してきましたー

こちらも30日 2日目東 Zブロック25-b FCめがぶー様 です


e0177543_23333486.jpg



「超魔界アイドル ~愛・メルたん覚えてますか~」
頒布価格 500円

2010夏コミ配布予定の全年齢対象オリジナルPCゲーム「へたれ魔王(仮)」の先行サントラです。
ゲームサンプルファイルも収録されています。

「ボクのワンダーライフ」をM●THERS DAYのキラちゃんが、
「MagicNo.666」をいょんちゃんが歌っています~


実は、IRON以外のひとが作ったオケで歌うのは初めてで;
バンドもライブもレコーディングも今まで全部IRONに教えてもらってきたので、今回初めての出張でしたw
とってもいい曲ですよ~!!
桃井はるこ(UNDER17)とかI’ve系の曲です。
こちらはイベント限定(のはず)で、おそらく頒布数が少ないと思うので、気になる方は、なくなる前に手に入れてくださいねー(`・ω・p)
名曲なので、是非是非聴いてください!


コミケですが、いょんちゃんは午後からIRON ATTACK!にいます。

・・・ってこないだ書いたっけ;


と に か くーーーヽ(゚∀゚)ノ
今年最後のおまつりだーーい
[PR]
by minusiyon | 2009-12-28 23:35 | オタクなおねえさんの日常

おーさか。

25日~今日まで、ABSOLUTE AREAで大阪ライブに行ってきました~
ただいまだよ。


あれ

気付けば、もう、27日・・・。


コミケもうすぐだよ??



( ゚ ω ゚ )IRON ATTACK!だよりとか・・・
     ポスターとか・・・
     POPとか・・・


なんも作ってない・・・


今回はコミケに朝からは参加できないので、
あらかじめIRONに一式渡しておかないといけないのだー;


んーーー

今日は旅疲れで眠い~(´ノωノ`)
[PR]
by minusiyon | 2009-12-27 21:04 | 日常

冬コミ新作のおしらせ

遅くなっちゃいました;

IRON ATTACK!冬コミの新作のおしらせだよーーー

ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


e0177543_1326099.jpg


『Miss Understanding』 (ミス・アンダースタンディング)
イベント価格:1,000円
頒布日:2009年12月30日  東 ネ-32b
1、Future is Undefined(原題:青空の影)
2、Miss Understanding(原題:少女が見た日本の原風景)
3、Master Of Ride(原題:アリスマエステラ)
4、Nature In Mountain (原題:妖々跋扈)
5、Filling Lack Of The Moon(原題:綿月のスペルカード)
6、Shrine Guardian(原題:ラストリモート)
7、Wizard's Emotion(原題:感情の摩天楼)
8、Misunderstanding(原題:信仰は儚き人間の為に)
9、Sylphids Serves God(原題:神は恵みの雨を降らす)


いやーーーん
このジャケとタイトル名があまりに胸キュンなのは私だけですかね( ゚ ω ゚ )三3
私はほんとにこーゆータイトルとかつけるののセンスが全くないんですけど、
IRONていつもいいタイトルつけるなあって思います。
しかも、Miss Understandingのロゴの横についてる可愛いマーク(♡´ω`♡)
たまりません。はふはふ。

今回は早苗さん自機昇格おめでとう(ということなのかな)ということで、原曲の選曲が早苗さんパレードですね。
あと、旧作と儚月抄が入っていますね。
いょんちゃんリクエストの曲もひとつありますヽ(*´∀`)ノ
さて、どれでしょう。

わかるかなーーー


あ、あと、ピアノを1曲弾いてます。
確か、2曲目だったと思います;

スペースは 東館 ネー32b
です!!
今回もIRON ATTACK!だよりを持っていくので、もらってくださいね( ゚ ω ゚ )三3

まだ作ってないけど( ゚ ω ゚ )
がんばるぞ ( ゚ ω ゚ )ノ
[PR]
by minusiyon | 2009-12-20 13:33 | 東方

ロマンティックがとまらなぃ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ C-C-B!!


そんなわけで、デートしてきました。。。
あぅあぅ

りりあんたんと(*´ノωノ`)プシュー

(*´・ω・)ノご存知でしょうけどもりりあんたんとは、LizTriangleという、いょんちゃんがもともと好きだったオリジナルと東方アレンジをやっている同人音楽サークルさんの方です。美しい歌、絵、デザイン、作詞、動画作成等その他もろもろ担当のおぜうさまですよ 


(*´・ω・)ノちなみにこないだデートしてくれた紫たんはオリジナルの同人音楽サークルさんMiddleIslandの方ですお。めちゃかこいいお歌、作詞やデザイン等もろもろを担当されてるのだよ。 


なんていうか、マシュマロのような刻が過ぎていきました。
(刻と書いてときって読んでね。ロマンティックにね。厨二。
りりたんもいょんちゃんもふたりとものんびりなので・・・


なんかすごい

ときめきトゥナイトでした。

e0177543_2361378.jpg



いちいちネタが古くてごめんなさい。


お休みの日だったので、好き勝手なかっこができたので、
おにゅーのワンピで行ったよ。


e0177543_2365366.jpg




(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)
胸キュンしすぎた
[PR]
by minusiyon | 2009-12-09 02:42 | オタクなおねえさんの日常

ふぉーふぉー

ひさびさにこっちの日記書きます(`・ω・´)

元気に過ごしてます│・ω・`)
なんかいろいろがんばってますー(星蓮船までは辿りついていませんけども・・・

来年いいご報告できるといいな



そんなわけで、今日はデートしてきました~


( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
MiddleIslandの紫たんと・・・


いいだろう!!


ヽ(*´∀`)ノ ヒョーー


e0177543_1524097.jpg



いょんちゃんのだいすきなAFTERNOON TEA ROOMに行ってきました~


ひみつの女子トーク、音楽のはなし、世間話、と
閉店まで・・・
いや、閉店になっちゃっただけで、あと半日くらいしゃべれたよね(`・ω・´)


ひさしぶりに女の子とあそんだよ。


(゚ω゚*)ホクホクしたんだよ。
[PR]
by minusiyon | 2009-12-01 01:55 | 日常