<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブお疲れ様でした~

東方幻夢奏終了しました!!
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

共演者のみなさま、ご来場くださったみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました!
でも、共演者のかたはこのブログの存在を知らないので表のほうでお礼書こう・・・

ライブ自体は、実はかなりどきどきで、
1曲目で足がつりましたΣ( ゚ ω ゚ )
どうしようかと思った。

あと花道があったので、初花道!ということで、はりきったもののうまく使えず、、、
IRONに3回以上ぶつかるわ、つまづくわ、
後ろにいたので見えなかったけどIRONは花道のブロックのすきまにできた溝にはまりすってんころりし、
しかしそのすってんころりしたポーズすらもこの状態↓

e0177543_12401819.jpg


しかもそのまま弾き続けていたそうです。
なんなんですかね。


セットリストは以下

1、TRUE EVER ROSE
2、SPEAD MASTER DRIVE!
3、CRYING DESTINY
4、~AETERNITAS LUDOLOGY~
5、SPARKING! (Vo.JUN)
6、Rain in Vain(Vo.いょん&JUN)

1~4は私が歌い、5,6はサプライズステージでしたぁ~ヽ( ゚ ω ゚ )ノスゴイネ


このライブでベースを弾いてくれたのがサークル5150の龍くんなんですが、
かなりみんなと仲良しになって、すっかり仲間になりましたw
これからIRONまわりの集まりには参加してくれるでしょうww
いや、してもらおう。
今後うちがライブするときは彼が弾いてくれます。


そんなわけで、とても楽しい1日でした・・・


私にとっては特に・・・



(*´ノωノ`)
このライブで、MiddleIslandの紫さんと、Liz triangleのりりあんさんと出会いが。。。
女の子のお友達できた~~
人見知りでなかなか新しくお友達ができるってないから、すごくうれしい。
うれしすぎて、今もまだうれしい。



このブログ知らないはずだから、このキモチワルイ文章を読まれないから大丈夫なのだ!!


ヽ(*´Д`*)ノわーーー


e0177543_1253275.jpg


↑今回のメンバー
みんな違うタイプのキャラだから、KOEIの乙女ゲームみたいだったw
おいしすぎるw
[PR]
by minusiyon | 2009-11-03 12:54 | 東方