<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お買い物。

先週、あきばに行ったときに、やっと星蓮船買ってきた。

儚月抄の底巻も買ってきた(゚ω゚*)
最終話だけ、本誌で買ってよんじゃってたんだけど・・・

e0177543_1548425.jpg


2つ買っただけなんだけど、なんか、こんなにおまけをくれた・・・!
同人誌作家さん集めた4コマの冊子うれしい!




ああ・・・
ついまとめて買っちゃったけど、

メロンで儚月抄買うんだった・・・と気付いたのはあとの祭り;
だって、湯のみがついてくるんだったんだ!!
今思い出した~・・・


もう1冊買おうかなあ(´・ω・`)


こないだのアルバムでも妖怪宇宙旅行やったけど、
儚月抄結構好きなんだよね。
キャラの公式サイドストーリーが読めるのは嬉しいよ。

でも、小説版も読まないとと思います。
あっちはけーねともこたんも出てくるらしいので。。。
[PR]
by minusiyon | 2009-10-24 15:54 | 東方

紅楼夢。

うほほーぃ

東京帰ってきたょー。


ヽ( ゚ ω ゚ )ノ三


病に倒れたお兄を連れて・・・


まず、土曜日に大阪に出発しました。
先週に新大阪へ向かう新幹線のなかで850円もする駅弁のチキン弁当を買ったら、
ものすごく美味しくなかったので、
今回はコンビニでごはんを買って乗り込みました。


毎週大阪行っていると、なんか慣れてきますね、大阪の街並みに・・・



朝からおばあちゃんちへ行っているお兄と夕方前くらいに合流する約束をしてました。
(前日)
「なんばで待ち合わせな」
(´・ω・`)ウン
「改札な」
(´・ω・`)ウン

↑ こーゆーやり取りがあったらしいです

(当日)
「どこに居る?」
(´・ω・`)たこ焼きくんの前にいるよ
「何?たこ焼きくん?」
(´・ω・`)なんば花月の裏にあるたこ焼きくん・・・
「なんでそんなとこにいるんだ・・・ なんば改札って・・・」


ちなみに
たこ焼きくんとは、大阪でいちばんおいしいたこ焼き屋さんです。
皆さん、行ってみてください。



そんで、ごはん食べさせてもらってホテルへ向かいました。
なんか目の前インテックスの綺麗なホテルでした。

(´・ω・`)今からポスター巻きますので、お兄君はペーパーをコピーしてきてくださいな

「・・・・・・」
このときから、お兄の様子が変でした。
胃腸がめちゃめちゃ悪く、体が痛いと言っていました。



そんなわけで、私は関西ローカル番組見ながら1時半までポスター巻いてました。




--------------------夜明け-----------------------------------


朝、優雅に8時に目覚め、用意し、
9時になってもメールが返ってこないのでお兄の部屋に内線をして起こす。


んーーーーーー

会場が目の前だと、9時半出発でも間に合う素敵!
ビッグサイトだと結構大変!


e0177543_0324692.jpg



アホ丸出し出発!
見えないけど、2人ともIRON ATTACK!スタッフ用ポロシャツ着てます。

せっかく作ったけどちょっと数が余ったので、ポロは会場でも販売しました。



インテックスはビッグサイトみたいな感じでした。
というか、この南港地区自体、埋め立てなのでお台場みたいな雰囲気です。


なんとか設営し、
開場~


楽しく売り子をやっていたのですが、
開始1時間ほどからお兄の様子が・・・おかしく・・・

椅子に座って頭を抱えています。
どうやら調子が悪い様子。


ひとりだときついので、きすみらのウーミンに来てもらいました。
ウーミン・アタック!!


さらに1時間ほどたち、お兄は退場。
ウーミンの車で休むとのことでした。



(´・ω・`)うへぇ 



IRON ATTACK! →Rを取って →ION ATTACK!


うへぇ


IRON目当てで来て下さった方々、すみませんでした;



午後になるとちょっとまったりとし、遊びに来て下さった方とおハナシしたりする。
なんか面白いものをいろいろ頂きました。
飲み物とかも大変助かりました・・・!
ありがとうございます!

e0177543_0331145.jpg


気持ち悪くて可愛いものが好きなのでこれは飲まない予定だったけど、
水分が足りなくなって仕方なく飲む。もったいない。

てっぽう水サイダーとか不思議なものも・・・



紅楼夢は11時~15時と少し短めな感じ。
14時半くらいにちょっと抜け出して、好きなサークル『アトモスフィア』さまにご挨拶に向かう。
前回夏コミで初めてご挨拶したけど、
名前を覚えてくれていて嬉しかった。また握手してもらった。
結局行ったのはこのサークルさん1つだけ。

e0177543_033287.jpg


今回もこちらの同人誌ウホウホでした。素敵。



そんなわけで15時前にお兄がふらふらしながら戻ってきたのでお片づけをし、
帰りました。

e0177543_0334557.jpg



ほんとはまだ大阪に残って、夜遅く帰る予定だったんだけど
明らかにお兄が熱あるので、
ウーミンと3人で新大阪でおそば屋さんで小一時間ほど打ち上げをし、
東京へ戻りました。


今回、かなりドキドキの新作だったですけど、
たくさんの方がスペースに来てくださって、
色んなお話もしてもらえ、励みになりました!

行ってよかったです|´;ω;)ウッ


幻夢奏でライブ観て良かったから!っていう方もたくさんいらっしゃって・・・
ライブやってよかったです。


そんなわけで、今月末もライブやることになりました!
幻夢奏!!!イン 東京!!!


10月31日!!!
詳しくはこちらへどうぞ→http://genmuso.net/


よろしくお願いします★


追伸
IRON 検査したらインフルエンザじゃなかったです 風邪でした ホツ
[PR]
by minusiyon | 2009-10-13 00:33 | 東方

でけた

│・ω・`)ハァ ハァ・・・


紅楼夢用の、POP、飾る用のポスターデザインと印刷(特大、大2枚)、ペーパー(IRON ATTACK!だより)作りがやっと済んだ・・・


イベント前はいつも、この用意がとても大変・・・
でもいつもは朝方までかかるのに、今日は0時前に終わって大変すごい!


お兄はさっきまで日本橋で飲んでいたらしい・・・
│・ω・`)ちぇっ


いいないいなー




今回のIRON ATTACK!だより3号はこんな感じ・・・
字いっぱい書きすぎて、読んでくれた方が酔いそう・・・



e0177543_019271.jpg




イベント当日は、先着50名様に、前回のFAR EASTの太ももポスターを差し上げます~
なんで50枚かというと、前夜にくるくるポスターを巻くのは50枚でも大変だからです・・・

e0177543_0215527.jpg

↑ふとももポスター。



あと、今日、できたてほやほやのCRYING DESTINYを聴きました!
やっぱり、圧縮されたMP3とは音が段違いに違うなあ。
MP3でしかもPCで聴くと、さすがに音が悪すぎる・・・

あと、ジャケが驚く仕様になってます。
豪華Σ( ゚ ω ゚ )


今回は特に、インストのときよりも1曲1曲の曲展開に起承転結のストーリー性が強くあって、
ギターソロで最高潮にその物語が盛り上がる。
1曲1曲を通して聴いてもらえれば、この流れに
|´;ω;).。oOウッ
ってなります。

私はなりました~


うっ。




そんなわけで、今から、POP立てだとか、マジックとかはさみとか用意します。
(´ノωノ`)ねむぃ
[PR]
by minusiyon | 2009-10-10 00:27 | 東方

これからのいろいろ。

早いですね。

今週末日曜日はもう、紅楼夢・・・

e0177543_12622.jpg



新作『CRYING DESTINY』出ますΣ( ゚ ω ゚ )



あさって土曜日には大阪に出発します!
IRON兄は一足お先に西に出発してます。おばあちゃんの様子を見てくるって(♡´ω`♡)


そして、初のIRON ATTACK!ライブin大阪が10/3に終了しました!!
すごいイベントだった!
ライブを観て下さった皆様、本当にありがとうございました!


今回はメンバーのうち、キーボードとBaが関西在住だったため、
ライブ前日、当日もリハに入って臨みましたよ~

そのおかげで、私はライブは7ヶ月ぶりだったからどうなることかと思ったけど、
今まででいちばんいいコンディションでできました!

e0177543_1105043.jpg


う~ん 楽しかった(♡´ω`♡)
東方キャラのコスプレしないんですか?とも聞かれたけど、
いや、実は衣装持ってるんだけどね、なんかまだ恐れ多くて人前で着れないんだよ・・・


e0177543_184254.jpg

↑ライブの様子・・・
最後の最後に脱いでました(ギョッとしたw

男性の方々が、お兄とバッハ氏のギタープレイに興奮する様子がものすごかったです。
いやぁ~ ほんとあの熱気はすごかったなぁ・・・!



アブエリ(IRONとかとずっとやってる、IRON ATTACK!の前身となったアニソンメタルアレンジバンド)と違って、
みんな「あの女は誰だ?」ってな感じになっているので、
いつにも増して、あまり出張らないようにしましたw
ギタープレイが見えるようにどいたりヽ( ゚ ω ゚ )ノ三サッ


IRON ATTACK!は二人で始めたサークルだけど、アニソンアレンジCD出せるのが年に1枚だし、まあ影薄いのでいいのですw


あと、ライブ中に衝撃告白があったりもしましたけどw
いろいろ事情があり、面倒だったので今までわからないようにしていたけど、まあこれはこれで~
ライブに来たひとだけに衝撃のプレゼントでしたw鉄の一撃~



それにしても、紅楼夢、なんか緊張するなあ;
ブックレットもこだわっているし、何より曲、歌詞の世界観を楽しんでもらいたいです。

よろしくお願いします((( ゚ ω ゚ )))



あ、同人誌のサークルチェックしなきゃ・・・!
[PR]
by minusiyon | 2009-10-09 01:28 | 東方