<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CRYING DESTINY

e0177543_20344957.jpg


昨日の夜に、ぎりぎりでミックス&マスタリングが終わりました。

朝方に宅急便出しに行って、これで、締め切りになんとか間に合いました;


曲によって、幻想的なミックスになっていたりします(♡´ω`♡)

あと、真ん中に私の初アレンジのがあったりして・・・
これは全くメタルじゃないので、急に出てきてびっくりするかもしれません;


なにはともあれ、間に合ってよかったです。
この作品は、制作期間は長かったのですが、
やっぱりいつでも締め切りというものはぎりぎりになってしまう・・・


うーーーー((( ゚ ω ゚ )))

かなり、動悸がします・・・
ひっそり出していたアニソンアレンジのときとはまた違う感覚がする・・・
[PR]
by minusiyon | 2009-09-23 20:39 | 東方

さぎょーさぎょー

幻夢奏の前売りチケット特典の、『CRYING DESTINY 閃光体験版』!
これの、CDをケースに詰め詰め作業を今日しました((( ゚ ω ゚ )))

e0177543_2442299.jpg


ォォォ

カッコイイですね~

でもこのイラスト、実は完成版のジャケ絵じゃないんです・・・Σ( ゚ ω ゚ )
完成版はまた違う絵なので、これは体験版限定でのお披露目になります。
すごいですよ、これ。
なんか、感情が滲み出しているような迫力のある絵なんです。
もちろん、IRON ATTACK!といえば~・・・!の、ろんどさんのイラストです(♡´ω`♡)


で、中身の方も、
完成版と違う点・・・
「ソロをTHOUSAND LEAVESのバッハ氏に弾いてもらっている」
があるんですが、

もうひとつ、完成版と違う点・・・


あのですね、もうあまりにスケジュール的にあれでですね。
ほとんどMIXしてない状態です・・・;


一応説明すると、MIXしてないとどうなのかというと、
まあ、ほぼ録ったままの音・・・ですね。
響きや音量バランスとか諸々。いじってないので女子のスッピン状態なわけです;

(後で聞いたところによると、ほんのちょっとIRON兄がボーカルにちょっとリバーブかけてみたりはしたらしい・・・
音量は調節していないです;)

でも、もう、前売りチケットにお供するのに間に合わず・・・(言い訳


逆に、その状態を聴いていただいて、
完成版聴いて頂くと、おおぅ!!ってなると思います。
こちらはまた後程発表いたしますが、神腕エンジニアの方にお願いしています。
ちょとだけ聴きましたが、完成版の音が良すぎて・・・笑っちゃいました;


この体験版の目的のひとつが、
「ライブで一緒に歌ってもらいたい、楽しんでもらいたい」
なので、それにはなんとか間に合いました。
やっぱり、原曲ありきのアレンジでも、知らない曲より、知ってる曲流れたほうが、なんか嬉しいし、
のっちゃいますよね。



明日も、幻夢奏のスタジオリハですヽ( ゚ ω ゚ )ノ三
がんばってきます~☆☆
[PR]
by minusiyon | 2009-09-13 02:57 | 東方

こーろーむ!

ヤフーーー!
私の好きな同人誌サークルさんも参加されるようだ!!

また、挨拶に行ってみよう・・・
でも、午後になるからきっとまた、新刊売り切れてるんだろうなぁ・・・
せめて、こないだ買えなかった夏の新刊が買えれば・・・

夏コミでご挨拶したけど、覚えてくれてたらいいなぁ((( ゚ ω ゚ )))


e0177543_10110.jpg


来月ライブに向けて、昨日髪切ったよーーー
何着よう・・・(`・ω・´)
[PR]
by minusiyon | 2009-09-11 01:01 | 東方

じゃんっっ!

発表~~!!!




来月11日に、大阪で開催される東方Onlyの大イベント「東方紅楼夢」
http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
そこで、IRON ATTACK!初の、東方フルヴォーカルアレンジアルバム出しちゃいます!!
その名も!

『CRYING DESTINY』



歌うのはーーー・・・


私ですΣ( ゚ ω ゚ )


てゆか、フルヴォーカルやるつもりなかったIRONに、歌いたいってお願いして、
アルバム製作が決まったのです;
どうしても好きな曲の歌詞書いて、歌いたかったの。



選曲、作詞、ブックレットの企画などすべてやらせてもらいました!
作詞がそりゃもう、楽しくて・・・

同人誌描いてるときみたいなね、感じ。


そしてなんと、アルバムのうち、1曲は私がアレンジしたものです;
人生初、アレンジ;
そんなん、世に出していいのか?!って感じもするんですが・・・

そこはまあ、アルバムのオマケだと思ってもらえれば・・・




まだまだ詳しくはサークルのサイトでも告知していないんですが、
よろしくお願いします!


そして絶賛修羅場中!

昨日は帰ってきたのは夜中3時、今日は0時
ww


そして明日からは普通に平日・・・
ねむいよぅぅ(´・ω・`)


でもね、すっごく楽しい毎日!
すごい大変だけど、全然大変じゃない、楽しいのヽ(*´∀`)ノ



そして、なんとIRON ATTACK!でライブもやっちゃいます・・・!
場所は、、、、
大阪!
東方のライブイベントに誘っていただいたのです。

日時は10月3日(土)
東方紅楼夢の1週間前・・・!

『東方幻夢奏』
http://genmuso.net/


e0177543_1404983.jpg


ということで、このライブ、私が歌わせていただきますΣ( ゚ ω ゚ )
アルバムからの先行の曲もやります!


うちって、IRONと私の二人だから、
バンドメンバーを急遽結成!


Gt. IRON-CHINO (IRON ATTACK!, ABSOLUTE AREA、LIGHTNING、RizingOrbit)
Vo. まいなすいょん  (IRON ATTACK!, ABSOLUTE AREA)
Gt. Bach  (Thousand Leaves)
Ba. Sin-G  (GAMVA RAY)
Ky. Wooming  (キッシングミラー)
Dr. 長谷川ゆうき  (RizingOrbit, ABSOLUTE AREA)


サウザンドリーヴスときすみらの2人が入ってくれて、メタル同人サークル3つ入ったバンド構成になりましたw

チケットは15日からホワイトキャンバスで発売されます。
そして、前売り入場券をホワイトキャンバス様で購入された方には、IRON ATTACK!『CRYING DESTINY』閃光体験盤が貰えます。
体験盤には、アルバムから2曲収録。
この体験盤でのみ、
なんと…
 B a c h  氏 が 弾 い て ま す !!

ちょっと聴かせてもらったけど、かっこよかった☆


私もほしいよ、体験盤。



ライブにアルバムにと、まだまだ忙しい毎日が続きそうですが・・・


がんばります!
楽しい(♡´ω`♡)


e0177543_1583335.jpg

先月、ぐりもあーおぶまりさを買ってうはうはな様子。
特典でキラキラ紙CDケースが付いてたから、とらで買った。
でもねぇーあまりにカラーで美しく、一気に読むのはもったいないから、
あと、やってないシリーズの弾幕ももちろん載ってるから(シリーズでは分かれてない)
ちょっとずつ読んでます。
[PR]
by minusiyon | 2009-09-07 01:55 | 東方