<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コミケ C76

参加されたみなさま、お疲れ様でしたーーーー!!!


そして、スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
コミケには参加できなかったけど、ショップに行った!という方も、ありがとうございました!!



いやーーーー
暑かったです!!
温度も湿度も熱気も・・・


( ゚ ω ゚ )溶けました~



出発ギリギリまでペーパーを近所のコンビニで大量に印刷していたので・・・
朝からダッシュでした!!
有明近辺のコンビニなんて行ったら長蛇の列ですからね;


でも、そのペーパーもお昼ぐらいには(たしか)なくなってしまって・・・
もっと持っていかなきゃなのかな~



さて、今回はまたインストに戻ったIRON ATTACK!の新譜、『FAR EAST JUDGMENT』を
頒布して参りました(こないだまで領布かと思ってました。漢字・・・

e0177543_12394444.jpg





おかげさまで、持ち込み分は完売したので、
あとはまたりしていました(♡´ω`♡)

ちょっとは前より何か食べたりできたかも。



あと、午後には遊びに来てくださった方ともお話できたり・・・


スペースに持っていった変態ポスターが好評だったり・・・



e0177543_12431875.jpg

↑コレ本当は、「裁け、己の罪を。」っ書いてあるポスターを作ってあったんですけど、
遊びで作ってくれたものを気に入ったので、お願いしてこっちのポスターも作ってもらいました・・・




そのため、ポスター2種類が死ぬほどあります。
次回イベントとかでプレゼントしようかなって考えています・・・!




今回、めちゃテンション上がってしまって、
お話したときにちょっと変だったりしたかもしれないです;
すみません(´・ω・`)
でも、楽しかったです!



同人誌のお買い物にも行けたし!!!!たし!!!!
3時過ぎてたから欲しいところの新刊はほとんど売り切れてたけど!!!


戦利品アップはまた後で!
次回予告もまた後で!!


今日もまだコミケ3日目です、参加されている方々、どうぞお気をつけて帰路に着いてくださいね。
お家かえるまでが遠足。



それではまたあとで・・・

e0177543_12475551.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-08-16 12:48 | オタクなおねえさんの日常

いよいよ、コミケ!!

やっと用意終わった;

こないだのM3は朝まで作業してたから、それに比べたら優秀だぁヽ(*´Д`*)ノ
同人イベントの前の日は、何年経っても・・・
10年近くやってるのに、未だにギリギリになっちゃうよ・・・


朝までコピー誌作ってたりねぇ(´ノωノ`)


さて、そんなこんなでいよいよでーす!

明日廻るサークルさん(同人誌だけど)のチェックもしたし、
バッチリだよ!
スペース抜ける時間があればだけど・・・


けーねコーナーを廻りたいの。。。
いっぱい買ってしまいそう・・・


グッズも欲しいの・・・
バッグとかTシャツも欲しいんだ!
どこで着るかって??
街ですよ!!!


ふぅぅヽ(*´∀`)ノ




そんなわけで、明日(というか今日)、お待ちしています!




では、寝ます。

ペーパー作ったけどコピーしてないんですけど・・・;
その時間分、明日は早起きだ・・・

e0177543_121316.jpg



ではではーー
[PR]
by minusiyon | 2009-08-15 01:00 | 東方

うぉぉぉぉぉーーーぃ!!!

ヽ(*´∀`)ノ ぉぉぉぉぉっぉ


e0177543_33784.jpg



ヽ(*´∀`)ノ ぉぉぉぉっ



ヽ(*´∀`)ノ らんしゃま!!! 肩がガチガチだよ!!!



ヽ(*´∀`)ノ !?



(´ノωノ`)


e0177543_239558.jpg




ノーーーー!!!


EXTRAしかない!!



(´ノωノ`)スペルカードを60枚集めないとふぁんたずむには、いけないらしい・・・


そんな・・・足りないです・・・



どうすれば・・・





(゚ω゚*)


どうやら、ノーマルでなくても、スペルカードを集めればいいみたい・・・!
しかし妖々夢にはスペルプラクティスがなくて、ねちねち練習できないのが痛かった


最初はEXTRAの毛玉に四苦八苦するし・・・
夏休みの宿題のごとく、攻略サイトを参考書にしながら実践の日々・・・
らんさま激しいです(´・ω・`)



それでもファンタズムにいけないーー


目標
コミケまでに60枚集める│・ω・`)
[PR]
by minusiyon | 2009-08-09 03:17 | 東方