<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏コミのおしらせ。

三三三 ヽ(*´∀`)ノ ザーーー


7月が終わってしまう・・・
1年のうちで7,8月がいちばん好きなのに。


今日は、暑すぎて駅までダッシュしたら逆に汗でからだが冷えて、軽く風邪をひきました・・・
弱い。



そんなわけで、夏コミ 告知でーーーす!

8/15 土曜日 東館 M-39a
新刊  『FAR EAST JUDGMENT』 (ファー・イースト・ジャッジメント)
e0177543_142322.jpg


1、Sleep awakes(原題:花は幻想のままに)
2、Far East Judgment(原題:六十年目の東方裁判)
3、Black trajectory(原題:オリエンタルダークフライト)
4、Metal Heart(原題:ハートフェルトファンシー)
5、Brightly colored vegetables are insufficient(原題:ラクトガール)
6、Ex.Human Operation(原題:人形裁判)
7、Into the Madness(原題:狂気の瞳)
8、Twilight Port Ship(原題:春の湊に)
9、Sleeps again(原題:花は幻想のままに)
10、Sparking -Vrrrカラオケ-(原題:恋色マスタースパーク) ☆ボーナストラック
11、Sparking -Grrrカラオケ-(原題:恋色マスタースパーク) ☆ボーナストラック
  11曲 1,000円(ショップ価格 1,100円)

お兄のギターが心にスコールを降らせます。インストアルバムです!

実は今回はもう、聴いちゃったの(´ノωノ`)
ウヒャー
よかったです・・・
楽しみになさっていてくださいね。

あとね、SPARKING!のカラオケが入っているですね。
普通のボーカルレスと、あと、メインギターレス!!
一緒にギター弾くと、IRONとはもれるんですって!




今回入っている曲は、結構私のリクエスト曲を入れてもらっちゃったんです・・・
少なくとも、紅魔郷、妖々夢、永夜抄の曲は間違いなく私のリクエストです;

だって、好きなんだもん。

あと、ジャケットやばいですね。
最高傑作じゃないでしょうか。

あまりに素敵なので、ポスター作って!とお願いしてみました・・・


そんなわけで、今回も売り子で参加します!
「IRON ATTACK!だより 2」もがんばって手書きで作って持っていきますので、もらってやってくださいね~
無理やり渡しますけど・・・│・ω・`)



あと、お友達の『Thousand Leaves』という東方メタルアレンジサークルにも、1曲参加しています。

「Daydream」
e0177543_1102939.jpg

なんか、ゴリゴリのメタルアレンジと、ファンタスティックなプログレメタル(人形裁判のリオのカーニバル風のとかまである・・・)の詰まったおいしい1枚です。


うちが参加しているのは、「無何有の郷」の、 ボーカルアレンジ  ですw
えと、詞は私が書きましたーーー(ところどころIRONがいじってるけど)
歌ってるのはお兄ですね・・・うん。これはまだ聴いてないです。。。
どうなってるんだろうか?!

このアルバムは、夏コミでIRON ATTACK!で委託しますので、ぜひぜひどうぞ♪
たぶん、中の人も来るはずですw





ではでは、夏コミまでにゆかりんに会いたいです!!
[PR]
by minusiyon | 2009-07-31 01:16 | 東方

ぎゅいん。

ギターのTシャツ買った。


e0177543_021376.jpg


半額(゚ω゚*)


ミニーちゃんが凶悪な顔でギター弾いてます。

ギター弾くっていうと一般的に凶悪な顔になるイメージか。
悦に入ってる顔のはないのかね。


いょんちゃんはやるとしたらベースやってみたいですね。
触ったことはあるけど・・・
もう忘れちゃった(´・ω・`)
楽器かあ・・・
ピアノは3歳からやってるけど、他の楽器は学校の授業以外でやったことない。

歌は、お兄と3年前に始めたバンドで初めてステージに上がったから、まだまだ始めたばかりですね;
[PR]
by minusiyon | 2009-07-15 00:21 | 日常

(´・ω・`;)エッ

(´・ω・`)知らなかったんですけど・・・

IRONの本業のオリジナルのメタルバンドで、LIGHTNINGというバンドがあるんですけど、
そのバンドが今度18日に渋谷でライブやるんですけど、
そこで
『SPARKING!』
やるそうです・・・
(ボーカルはJUNさんじゃなく、LIGHTNINGの現ボーカルです。迫力ありますよ)


ってさっき、うちのサークルのサイトを見て知ったんだが・・・ww

(´・ω・`;)オイオイww

こないだも、『SPARKING!』で最後の曲の『Rain in Vain』を歌っているのが誰か、知ったのは
実際CD聴いてからだったし;
(驚かせたかったらしくニヤニヤしていた)


驚かせたいのはわかるけど、今回は本気で『エッ』って思ったよ!
ウワーーーン
いろいろカヴァー曲やるとは聞いてたけどさっっ


いや、今回の場合、お兄はほんとに当日ギリギリまで告知するつもりなかったのに、
さっき
『夏コミ受かったってサイトに書いといてね!』
って私が言ったから、LIGHTNINGのライブ告知も書いてるうちに、
『やっぱSPARKING!やるって書いちゃお!』
って気が変わって書いてみただけだとは思うんだけど。

そして、夏コミのこと書いてないぞ(´・ω・`)
おっちょこちょいなのだ・・・




そんなわけでw 以下転載。
----------------------------------------------------------------------------------------
またもや本業の方で恐縮ですが…
ギター速弾き最速決定戦「G-1グランプリ」第8回大会に、決勝戦前のバンド出演で、僕の国内バンド、LIGHTNINGが出演します。


    「G-1 Grand Prix 2009」
      2009年7月18日(土)
   OPEN 17:30 START 18:00
       渋谷Club Asia P
       前売/当日 2000円

ギターの試合がメインなんで、出演時間は短いですが、面白いセットリストを組みました。
この企画では、毎回カヴァーをやるのが恒例になってまして、今回は実に、セットリストの半分がカヴァーという悪ノリっぷりです。まるで高校生の学祭バンドみたいですねえ。
まあ僕の高校時代は、友達が1人もいなかったので、バンドなんか出来なかったんですけど。
で、やる前からネタバレさせちゃうと、IRON ATTACK!のセルフカヴァーで、「SPARKING」やります!お楽しみに!


------------------------------------------------------------------------------------------------

私ももちろん行きますww
[PR]
by minusiyon | 2009-07-09 01:45 | 東方

たなばた・・・

秋葉原に寄って、帰ったら、もう22時半だった・・・

こんな七夕。
│・ω・`)

七夕の食べ物ってなんだろう・・・
そうめん?



今日日記書いたのは、蛍を見てきたから。
蛍が展示されていたので・・・
下のほうに光が映ってるのわかるかな?
ほんとは何十匹もいたんだけど、携帯じゃ無理だった。

e0177543_124879.jpg


そんで「リグル」
と思ったので、日記書きました。
リグルは蛍っていうか、蛍じゃないんだろうけど・・・
コオロギ?鈴虫?
いや・・・ うーん・・・
キリギリス??
洋服的に・・・




毎日東方のことで頭も体もいっぱいなのだけども、
まだ書けない内容のこともあるし、
原作ゲーム(エクストラステージね)がほとんど先に進んでいないのでなかなか更新しづらいのだ。


にんにん。


なんか・・・
なんでかうちのサークルのサイトでまだ更新してないけど・・・
夏受かってます;
先に告知しちゃった(´・ω・`)ワー
2,3人の方に向けて、配信・・・

売り子しまーす。
IRON ATTACK!だより第2号だすよぅ。

遊びにきてくださいませ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノゾロゾロ

ワクワクな夏。
忙しい夏!
[PR]
by minusiyon | 2009-07-08 01:27 | 日常