<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)

お久しぶりです 三3

毎日、毎日、忙しくしています(゚ω゚*)
主に音楽関係で。
そのうち告知できるようになったらまたお話しますね♪


ということで、エクストラが進まず、
何故か、また妖々夢を1からやっていたり・・・

妖々夢も改めて、音楽、どれもいいなぁ。
個人的に、1面道中からたまらない。
これは、永夜抄も同じ。

始まりはやはり、期待と不安でいっぱいなので、
その気持ちにうまくはまる音楽であってくれてうれしい。


e0177543_0243322.jpg



疲れを癒すために、こないだスーパー銭湯に行ってきました。
スーパー銭湯好き。
そんで、お風呂上りに足ツボマシーンやってきました!

一番強くしても、平気。
ここ1年くらいですっかり足ツボ好きになってしまいました(`・ω・´)

10分100円♪
こりゃー家に欲しいねぇ~
[PR]
by minusiyon | 2009-06-26 00:26 | 東方

さいん??

なんか、なんでか、みんな自分のサインとかあるよね( ゚ ω ゚ )

家で練習とかするのかな?

私は小さい頃から漫画家に憧れていたからペンネームだけはいつもあって、
しかもありがちなことにコロコロ変わっていました。
そんなときでもサインの練習とかはしなかったなぁ。
現実感がなかったんだろう。


おにぃはいつもだけど、
たまーーにいょんちゃんもありがたいことにイベントでサインくださいって言ってもらえることがあるんだけども、
サインなんてないから、

普通に
e0177543_1435520.jpg


って書くわけですよ。



でも、なんかみんな自分のサインあっていいなぁって思って、
一生懸命考えた。
冬に。
e0177543_144116.jpg


( ゚ ω ゚ ) ・・・・。

なんぞこれ。センス。
なんか、どっかにありそうな・・・

で、半年くらいこれを使っていたんだけど、
のろのろしか書けないし、
あんまし可愛くないのでやめた。



昨日急に思いついた。
e0177543_1443889.jpg


どうこれ。
セーラームーンスーパーの変身ブローチのイメージです。
コズミック。


使うことがあるんかね。
(´・ω・`)
いらんよな。
[PR]
by minusiyon | 2009-06-20 01:45 | 日常

SPARKING!!

ヽ(゚∀゚)ノ
ひゃーー


先週の日曜日、IRON兄・・・というか、
お兄といっしょにやってるABSOLUTE AREAというアニソンメタルアレンジバンドがあるんですが、
そのメンバーたちとライブに行ってきました(`・ω・´)

M3新作のSPARKING!歌ってくれたJUNさんのライブを見に・・・
世紀魔Ⅱのコピバンだったんですが、

なんと最後にサプライズで
「SPARKING!」が・・・www


ポカンとするおにぃとワタシ。


目の前であの曲がw


JUNさんほんと歌巧いなぁ。。。
ステージパフォーマンスもさすがだし。
CDよりさらにBPMが上がり、ライブながらの勢いも増し!


こりゃいつか、IRON ATTACK!のライブやらなきゃってキモチになりましたw



e0177543_1151695.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-06-13 11:12 | 日常

ふぇふぇ|´;ω;).。oO

e0177543_23202034.jpg


EXTRAむずかしーーーねーーーー

練習して橙のとこまでできるようになったけど、
力尽きた。

藍さまに合えたからいいか。
しかしすごい速さで瞬殺。



さよーーーならーーーー



(´ノωノ`)あぅあぅ


e0177543_2320117.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-06-03 23:20 | 東方

ぉぉぉぉぉぉ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ 妖々夢ノーマルノーコン!!

今日はめちゃめちゃ眠かったけど、
毎日できるだけやらないと鈍るから・・・


と妖々夢に取り掛かり・・・
ああ、音楽が美しい、
景色が美しい、楽しい楽しいとやっていると・・・


あれ?
眠いからか?


いつもより集中力が・・・??ある・・・



ボムをちゃんと使って、抱え死にに気をつけていったら、
4面、5面、6面、と・・・




あれあれ
おかしいぞ
今日、なんかすごいがんばってる


手が震えて、ものすごい心臓がばくばくしてる

幽々子さま が パーーーンといなくなって
「え?え?終わり?攻略??」
と浮かれて写真撮ったら

e0177543_102371.jpg


なんかまた始まった!焦った;

反魂という文字が見える


まだまだボムはある、無駄にしないよう、
ぎりぎりのところで、ボムって・・・





そしたら

そしたら




ヽ(*´Д`*)ノわぁぁっぁぁぁぁ




ノーコン ノーマル攻略できた!!!!


力が抜けて、いすにもたれかかる。。。

もっとゆっくり、練習しながらやろうと思っていたのに、
なぜ?ミラクル|´;ω;).。oOミラコー




嬉しすぎます。




そして、緊張感から解き放たれてどっと来た疲れに身を任せ、
震える手とまだ早い鼓動の中で聴こえてきた
エンディング
『さくらさくら』
は美しゅうございました・・・

e0177543_132661.jpg



エクストラはまた明日以降!
[PR]
by minusiyon | 2009-06-03 01:03 | 東方