カテゴリ:オタクなおねえさんの日常( 6 )

ライブ情報。

IRONとやっているアニソンメタルアレンジバンドの『ABSOLUTE AREA』(アブエリ)
のライブやります!!


来週!!!


渋谷で!!


時間超たっぷり!!


他にメンバーには DRAGON GUARDIANの勇者もいます。


実に1年ぶりの東京公演!


これを逃すとまだ次回は未定です。

IRON ATTACK!のライブも予定はいまのとこないので、
IRON分、メタル分が足りない方はぜひぜひお越しください!!


e0177543_183475.jpg

---------------------------------------------------------------------

『DEVIL'S DAUGHTER 2010』
公式サイト:http://ion-pinkdrop.chu.jp/dd2010.htm

  場所:渋谷CYCLONE
 http://www.cyclone1997.com/
    16:15 OPEN
    16:45 START
      【出演】
  ABSOLUTE AREA
  鋼鉄楽団かなで~る
  fetish☆line
  らぶり~

 前売:1,500円 当日:1,800円 (+ドリンク代)

----------------------------------------------------------------------
☆ご予約は、上記公式サイトにある予約フォームからお願いします☆
予約フォーム→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72886190
[PR]
by minusiyon | 2010-02-20 18:34 | オタクなおねえさんの日常

コミケおつかれさまでした。

年賀状を今頃書いている私、
コミケれぽ日記を書くのも遅いです・・・




そんなわけで、コミケおつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ

そして、あけましておめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今年もIRON ATTACK!を、よろしくお願いいたします。



そんなわけで(←口癖
コミケ2日目、私は午後数時間のみの参加でした。。。


どうやら、新作は午前中でなくなってしまったらしく、
IRONは夜にある自分のLIGHTNINGのリハ+ライブのために13時前には会場を出、
いょんちゃんが到着したのは、14時前・・・

そのときは過去作も売るものがあまりなく、何をしにきたんだか・・・
とりあえずおにぎりを食べました。


((( ゚ ω ゚ )))もふっ



そしたら、りりあんたんが来てくれました。

ヽ(゚∀゚)ノ わぁーーーー


しあわせをかみ締めるの巻。



そこから、少しお店番をして、いろんなサークルさんとこにあそびに行く事に。

まずはキスミラと龍5150のところへ・・・
ウーミンと龍くんがいっしょにいたので挨拶が同時に終わってしまった。

キャッキャと遊ぶ。


それから、東の1-3に移動して、Middleislandの紫たんのところへ・・・


紫たんに発見され、抱きつかれる。


ヽ(゚∀゚)ノ わぁーーーー


しあわせをかみ締めるの巻。




それから、だいすきな同人サークルさん「アトモスフィア」のユーゴさんのところへ行く・・・
今回はいろいろ地元ーーなお話もできてたいへんうれしいです。
もっといろいろお話してみたいです。
エヘ


またしてもしあわせを・・・


そしてスペースの近いRollingContactの天音さんと、Lapis mossのこばきょんさんとこへ。。。
挙動不審な動きをしながらお話してしまう私。。。
どうした。

ここでもしあわせを・・・




そんなわけで、合間合間にお店番をし、スペースに来てくださったみなさまとお話したりする。。。
((( ゚ ω ゚ )))わくわく



あっという間に終わったコミケでした。
そりゃそうだ。賞味2時間・・・。


例大祭と夏は朝からがっつりいますよーー





あ、そして、今回もIRONに託しておいた
「IRON ATTACK!だより 4号」
早々に、1時間ちょっとでなくなってしまったようです・・・
たくさん持って行っているんですけど、本当にごめんなさい・・・
これのために有明まで来てくださった方もいたとか・・・(なのにもう無かった)
一生懸命作っててよかった│・ω・`)

例大祭も5号を作ってもっていきますね!
欲しい!ってかたは、早めにスペースにお越しくださいませ(´・ω・`)ノ


そりでは、また~

e0177543_124348.jpg


ことしも なかよく してね
[PR]
by minusiyon | 2010-01-08 01:25 | オタクなおねえさんの日常

おっおー。

ペーパーでけた。

e0177543_23325343.jpg


今回はA3サイズでぎっしり書いた。
でも、A4に印刷した。

前々回、はりきってB4サイズにしたら大きすぎて配りにくかったの。



あと、ポスターも作ったよーー
スペースの机の前にはるのだーーー



あと、POPも作ったよーーー

e0177543_23364131.jpg



今回は(今回も)、THOUSAND LEAVES委託しますよ。
なんであのふたりは毎回落ちちゃうんだろう・・・
しかも不備とかでΣ( ゚ ω ゚ )

そんなふたりのために、サウザンドリーブス用のPOPも作ったしーー



ヽ(゚∀゚)ノ
それら全てをさっき、おにーに受け渡した!!


明日、楽しみだな!!


コミケのあとは、IRON率いるLIGHTNINGのライブに行ってきます!
吉祥寺クレッシェンドですよ~
お時間あったらぜひそちらも来てくださいなヽ(*´∀`)ノ



ではっっっ



昨日4時までペーパー作ってたから眠すぎる!!!
[PR]
by minusiyon | 2009-12-29 23:39 | オタクなおねえさんの日常

コミケ その2

コミケ関係のお知らせ もいっこ

同人ゲームサークルさんとこで、お歌で参加してきましたー

こちらも30日 2日目東 Zブロック25-b FCめがぶー様 です


e0177543_23333486.jpg



「超魔界アイドル ~愛・メルたん覚えてますか~」
頒布価格 500円

2010夏コミ配布予定の全年齢対象オリジナルPCゲーム「へたれ魔王(仮)」の先行サントラです。
ゲームサンプルファイルも収録されています。

「ボクのワンダーライフ」をM●THERS DAYのキラちゃんが、
「MagicNo.666」をいょんちゃんが歌っています~


実は、IRON以外のひとが作ったオケで歌うのは初めてで;
バンドもライブもレコーディングも今まで全部IRONに教えてもらってきたので、今回初めての出張でしたw
とってもいい曲ですよ~!!
桃井はるこ(UNDER17)とかI’ve系の曲です。
こちらはイベント限定(のはず)で、おそらく頒布数が少ないと思うので、気になる方は、なくなる前に手に入れてくださいねー(`・ω・p)
名曲なので、是非是非聴いてください!


コミケですが、いょんちゃんは午後からIRON ATTACK!にいます。

・・・ってこないだ書いたっけ;


と に か くーーーヽ(゚∀゚)ノ
今年最後のおまつりだーーい
[PR]
by minusiyon | 2009-12-28 23:35 | オタクなおねえさんの日常

ロマンティックがとまらなぃ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ C-C-B!!


そんなわけで、デートしてきました。。。
あぅあぅ

りりあんたんと(*´ノωノ`)プシュー

(*´・ω・)ノご存知でしょうけどもりりあんたんとは、LizTriangleという、いょんちゃんがもともと好きだったオリジナルと東方アレンジをやっている同人音楽サークルさんの方です。美しい歌、絵、デザイン、作詞、動画作成等その他もろもろ担当のおぜうさまですよ 


(*´・ω・)ノちなみにこないだデートしてくれた紫たんはオリジナルの同人音楽サークルさんMiddleIslandの方ですお。めちゃかこいいお歌、作詞やデザイン等もろもろを担当されてるのだよ。 


なんていうか、マシュマロのような刻が過ぎていきました。
(刻と書いてときって読んでね。ロマンティックにね。厨二。
りりたんもいょんちゃんもふたりとものんびりなので・・・


なんかすごい

ときめきトゥナイトでした。

e0177543_2361378.jpg



いちいちネタが古くてごめんなさい。


お休みの日だったので、好き勝手なかっこができたので、
おにゅーのワンピで行ったよ。


e0177543_2365366.jpg




(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)
胸キュンしすぎた
[PR]
by minusiyon | 2009-12-09 02:42 | オタクなおねえさんの日常

コミケ C76

参加されたみなさま、お疲れ様でしたーーーー!!!


そして、スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
コミケには参加できなかったけど、ショップに行った!という方も、ありがとうございました!!



いやーーーー
暑かったです!!
温度も湿度も熱気も・・・


( ゚ ω ゚ )溶けました~



出発ギリギリまでペーパーを近所のコンビニで大量に印刷していたので・・・
朝からダッシュでした!!
有明近辺のコンビニなんて行ったら長蛇の列ですからね;


でも、そのペーパーもお昼ぐらいには(たしか)なくなってしまって・・・
もっと持っていかなきゃなのかな~



さて、今回はまたインストに戻ったIRON ATTACK!の新譜、『FAR EAST JUDGMENT』を
頒布して参りました(こないだまで領布かと思ってました。漢字・・・

e0177543_12394444.jpg





おかげさまで、持ち込み分は完売したので、
あとはまたりしていました(♡´ω`♡)

ちょっとは前より何か食べたりできたかも。



あと、午後には遊びに来てくださった方ともお話できたり・・・


スペースに持っていった変態ポスターが好評だったり・・・



e0177543_12431875.jpg

↑コレ本当は、「裁け、己の罪を。」っ書いてあるポスターを作ってあったんですけど、
遊びで作ってくれたものを気に入ったので、お願いしてこっちのポスターも作ってもらいました・・・




そのため、ポスター2種類が死ぬほどあります。
次回イベントとかでプレゼントしようかなって考えています・・・!




今回、めちゃテンション上がってしまって、
お話したときにちょっと変だったりしたかもしれないです;
すみません(´・ω・`)
でも、楽しかったです!



同人誌のお買い物にも行けたし!!!!たし!!!!
3時過ぎてたから欲しいところの新刊はほとんど売り切れてたけど!!!


戦利品アップはまた後で!
次回予告もまた後で!!


今日もまだコミケ3日目です、参加されている方々、どうぞお気をつけて帰路に着いてくださいね。
お家かえるまでが遠足。



それではまたあとで・・・

e0177543_12475551.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-08-16 12:48 | オタクなおねえさんの日常