カテゴリ:日常( 11 )

◆まいなすいょん◆

こんにちはΣ( ゚ ω ゚ )
今のところ、この日記は、なぜか私の名前を検索された方だけが辿りついています。
更新少ないですが、どうぞごゆっくり^^

◆まいなすいょん 総合ページ
http://ion-pinkdrop.chu.jp/minusiyon.htm

◆所属同人音楽サークル   →IRON ATTACK!      
http://ameblo/ironchino/

◆まいなすいょん個人同人サークル(アレンジ、作詞、歌)→Sister's Spread-i(しすぷれ)
http://ion-pinkdrop.chu.jp/sisupure.htm

◆所属バンド(アニソン・ゲーソンメタルアレンジ)→ABSOLUTE AREA  
http://ion-pinkdrop.chu.jp/AA.htm

◆ほぼ毎日更新の日常日記→オタクなおねえさんの日記 
http://blog.goo.ne.jp/ion1128/
◆Twitter 始めました☆
http://twitter.com/minusiyon

コス写真・ポートレート写真・趣味を紹介したサイトもあるのですが、しばらく更新していないので;更新したらまたお知らせします((( ゚ ω ゚ )))
[PR]
by minusiyon | 2012-12-31 23:59 | 日常

twitter

そいえばーーー。


IRONと、いよんちゃんついったー始めました!

IRON→http://twitter.com/ironchino
いょん→http://twitter.com/minusiyon


です☆
のんびりやってます。

ツイッターまだやってないよ、って方もよかったらこの機会にいっしょに始めてみませんか♪

e0177543_157597.jpg

[PR]
by MINUSIYON | 2010-03-28 01:58 | 日常

おーさか。

25日~今日まで、ABSOLUTE AREAで大阪ライブに行ってきました~
ただいまだよ。


あれ

気付けば、もう、27日・・・。


コミケもうすぐだよ??



( ゚ ω ゚ )IRON ATTACK!だよりとか・・・
     ポスターとか・・・
     POPとか・・・


なんも作ってない・・・


今回はコミケに朝からは参加できないので、
あらかじめIRONに一式渡しておかないといけないのだー;


んーーー

今日は旅疲れで眠い~(´ノωノ`)
[PR]
by minusiyon | 2009-12-27 21:04 | 日常

ふぉーふぉー

ひさびさにこっちの日記書きます(`・ω・´)

元気に過ごしてます│・ω・`)
なんかいろいろがんばってますー(星蓮船までは辿りついていませんけども・・・

来年いいご報告できるといいな



そんなわけで、今日はデートしてきました~


( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
MiddleIslandの紫たんと・・・


いいだろう!!


ヽ(*´∀`)ノ ヒョーー


e0177543_1524097.jpg



いょんちゃんのだいすきなAFTERNOON TEA ROOMに行ってきました~


ひみつの女子トーク、音楽のはなし、世間話、と
閉店まで・・・
いや、閉店になっちゃっただけで、あと半日くらいしゃべれたよね(`・ω・´)


ひさしぶりに女の子とあそんだよ。


(゚ω゚*)ホクホクしたんだよ。
[PR]
by minusiyon | 2009-12-01 01:55 | 日常

ぎゅいん。

ギターのTシャツ買った。


e0177543_021376.jpg


半額(゚ω゚*)


ミニーちゃんが凶悪な顔でギター弾いてます。

ギター弾くっていうと一般的に凶悪な顔になるイメージか。
悦に入ってる顔のはないのかね。


いょんちゃんはやるとしたらベースやってみたいですね。
触ったことはあるけど・・・
もう忘れちゃった(´・ω・`)
楽器かあ・・・
ピアノは3歳からやってるけど、他の楽器は学校の授業以外でやったことない。

歌は、お兄と3年前に始めたバンドで初めてステージに上がったから、まだまだ始めたばかりですね;
[PR]
by minusiyon | 2009-07-15 00:21 | 日常

たなばた・・・

秋葉原に寄って、帰ったら、もう22時半だった・・・

こんな七夕。
│・ω・`)

七夕の食べ物ってなんだろう・・・
そうめん?



今日日記書いたのは、蛍を見てきたから。
蛍が展示されていたので・・・
下のほうに光が映ってるのわかるかな?
ほんとは何十匹もいたんだけど、携帯じゃ無理だった。

e0177543_124879.jpg


そんで「リグル」
と思ったので、日記書きました。
リグルは蛍っていうか、蛍じゃないんだろうけど・・・
コオロギ?鈴虫?
いや・・・ うーん・・・
キリギリス??
洋服的に・・・




毎日東方のことで頭も体もいっぱいなのだけども、
まだ書けない内容のこともあるし、
原作ゲーム(エクストラステージね)がほとんど先に進んでいないのでなかなか更新しづらいのだ。


にんにん。


なんか・・・
なんでかうちのサークルのサイトでまだ更新してないけど・・・
夏受かってます;
先に告知しちゃった(´・ω・`)ワー
2,3人の方に向けて、配信・・・

売り子しまーす。
IRON ATTACK!だより第2号だすよぅ。

遊びにきてくださいませ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノゾロゾロ

ワクワクな夏。
忙しい夏!
[PR]
by minusiyon | 2009-07-08 01:27 | 日常

さいん??

なんか、なんでか、みんな自分のサインとかあるよね( ゚ ω ゚ )

家で練習とかするのかな?

私は小さい頃から漫画家に憧れていたからペンネームだけはいつもあって、
しかもありがちなことにコロコロ変わっていました。
そんなときでもサインの練習とかはしなかったなぁ。
現実感がなかったんだろう。


おにぃはいつもだけど、
たまーーにいょんちゃんもありがたいことにイベントでサインくださいって言ってもらえることがあるんだけども、
サインなんてないから、

普通に
e0177543_1435520.jpg


って書くわけですよ。



でも、なんかみんな自分のサインあっていいなぁって思って、
一生懸命考えた。
冬に。
e0177543_144116.jpg


( ゚ ω ゚ ) ・・・・。

なんぞこれ。センス。
なんか、どっかにありそうな・・・

で、半年くらいこれを使っていたんだけど、
のろのろしか書けないし、
あんまし可愛くないのでやめた。



昨日急に思いついた。
e0177543_1443889.jpg


どうこれ。
セーラームーンスーパーの変身ブローチのイメージです。
コズミック。


使うことがあるんかね。
(´・ω・`)
いらんよな。
[PR]
by minusiyon | 2009-06-20 01:45 | 日常

SPARKING!!

ヽ(゚∀゚)ノ
ひゃーー


先週の日曜日、IRON兄・・・というか、
お兄といっしょにやってるABSOLUTE AREAというアニソンメタルアレンジバンドがあるんですが、
そのメンバーたちとライブに行ってきました(`・ω・´)

M3新作のSPARKING!歌ってくれたJUNさんのライブを見に・・・
世紀魔Ⅱのコピバンだったんですが、

なんと最後にサプライズで
「SPARKING!」が・・・www


ポカンとするおにぃとワタシ。


目の前であの曲がw


JUNさんほんと歌巧いなぁ。。。
ステージパフォーマンスもさすがだし。
CDよりさらにBPMが上がり、ライブながらの勢いも増し!


こりゃいつか、IRON ATTACK!のライブやらなきゃってキモチになりましたw



e0177543_1151695.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-06-13 11:12 | 日常

ぼやーじゅ2009

今日はアキバでIRONお兄と打ち合わせ!してきたヽ( ゚ ω ゚ )ノ


あのね、なんかね、いろいろとがんばるからねww



ここ2週間くらい、パチュリーのことを考えていた。
(けーねのことも考えてたからね!)

私の中の幻想郷のパチェ・・・


東方好きなひとはみんな、自分の中に自分の考える幻想郷があるでしょ?
色んな要素、それぞれの愛、たくさんたくさんのことがたくさんの枝分かれを作り出して、
生み出されたそれぞれの幻想郷・・・


私のなかの幻想郷にいるぱちゅりーとお話してました((( ゚ ω ゚ )))



なので、永夜抄と妖々夢は進んでいないけど、ちょっとだけ紅魔郷をプレイしたり・・・
してました(゚ω゚*)
紅魔館の紅い長い廊下と図書館の景色が好きよ。


そんなわけで、いろいろ^^



e0177543_134217.jpg

[PR]
by minusiyon | 2009-05-26 01:34 | 日常

だめぽ。

帰ってごはん食べたら熱が出てきた。


いちにちがんばった(´ノωノ`)
休めないんだもん。


だから今日は、おとなしく寝ます。。。


明日回復したらレポ書きたい。
[PR]
by minusiyon | 2009-05-08 21:59 | 日常