カテゴリ:東方( 86 )

IRON ATTACK!ライブやります!!

・:*:・今年の4月29日(日)に、ライブをやりますっ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
IRON ATTACK!が主催のライブイベントです。
いょんももちろんがっつり出演します!
大好きなりりあんたんのLiz Triangleとは初共演!!

そして、「しすぷれ」の名前が出てるライブは初めてだよね!

ぜひ!ぜひ!!
見に来てください!!(*´・ω・)(・ω・`*)

龍虎鉄撃拳
特設サイトはこちら!

◆日時 2012年4月29日(日)
◇会場 原宿アストロホール
◆出演 IRON ATTACK!(Thousand Leaves、Sister's Spread-i) / Liz Triangle / 5150
◇OPEN/START 17:00/17:30
◆チケット発売日
メロンブックス通信販売 1/14(土)10時~
メロンブックス秋葉原店、神戸店店頭 1/14(土)11時~
とらのあな通信販売、店頭 1/18(水)~
ローソンチケット(Lコード:76941) / eプラス / アストロホール店頭 1月21日(土)~

1/14から?!ということは、今日ですΣ(゚∀゚)

それからなんと!!
1月18日からとらのあな店舗で発売のチケットには、2月11日(日)のインストアイベント参加券がつきます!!

とらのあなのどこの店舗発売かはまだ詳細出ていないのですが、おそらく秋葉原店だと思われます。
詳細分かり次第、すぐにお知らせします~

あと、今回はライブチケットに整理番号がついていまして、メロンブックスさん、とらのあなさんそれぞれに1からついています。この番号で入場順となる予定です。
スタンディングだから、前に行ったりはできると思うんですけど、最前列は早く入らないと難しいかと...(´・ω・`)


久々のライブ、がんばりますっ!!
ぜひぜひお越しください(*´ω`*)
[PR]
by minusiyon | 2012-01-14 09:28 | 東方

しすぷれ◆冬コミC81新作◆SCARLET KISS

寒い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか(`・ω・´)ゞ

しすぷれ冬コミ新作のおしらせです!
今回もほかほかできあがりました~\(^o^)/冬にぴったりの一枚です!

Sister's Spread-i(しすぷれ)冬コミC81新作 
東方アレンジフルヴォーカルアルバム
『SCARLET KISS』
e0177543_1282913.jpg

熱い体温、感じますか?
とびきり熱い紅色が開くのは運命の扉ー?
しすぷれの『color series』第4弾は、紅色スカーレット!
胸キュンPOPSたちに、大聖堂に響く総勢60人の聖歌、そして今回はゲストのIRON ATTACK!が二曲を提供と、沸騰寸前のときめきが今にもあふれ出しそうな、豪華フルヴォーカルアルバムです。

冬コミ会場でのスペースNoは、
東地区「サ」ブロック-32ab です!
(『IRON ATTACK!』と合同スペースです!)

会場で新作『SCARLET KISS』をご購入の方に先着で、“スカーレット携帯ストラップ”をプレゼント!
とっても可愛いですよ(*´ω`*)
数に限りがありますので、欲しい方はお早めにいらしてくださいね♪

e0177543_1274279.jpg


特設サイトはこちらです★

◆曲リスト◆
01 : Silent Night,Moonlight Night
   (妖魔夜行/東方紅魔郷)
02 : DARK INSANITY
   (霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion/東方地霊殿/IRON ATTACK!ゲスト提供曲)
03 : Hide and Cake
   (U.N.オーエンは彼女なのか?/東方紅魔郷)
04 : JAMMY GIRL
   (死体旅行~Be of good cheer!/東方地霊殿)
05 : BREAK IT!
   (少女綺想曲~Dream Battle /東方永夜抄)
06 : 紅聖歌500番 運命紡ぎしわが主よ
   (ツェペシュの幼き末裔/東方紅魔郷)
07 : Wanderin' Sorrow
   (人形裁判~人の形弄びし少女/東方妖々夢/IRON ATTACK!ゲスト提供曲)
08 : SCARLET KISS
   (亡き王女の為のセプテット/東方紅魔郷)
All Arrange,Lyrics,Vocal  By  まいなすいょん
(Tr.2.7 はIRON ATTACK!提供曲です。IRON-CHINOアレンジ、Lyrics,Vocalまいなすいょん)


■Tr2.7
 Arranged by IRON-CHINO/IRON ATTACK!
■Tr4.8
 Electric Gt::IRON-CHINO/IRON ATTACK!
■Tr7
 Electric Gt:Bach/Thousand Leaves


イベント価格:1000円
ショップ価格:1260円(税込)

クロスフェード動画はこちらです


冬コミは晴れるかな??
元気にみなさまとお会いしたいと思います!
もちろん紅い服で?!
お待ちしています\(^o^)/


まいなすいょん
[PR]
by minusiyon | 2011-12-27 01:52 | 東方

動画作ったよ!

新作「ORANGE NOSTALGIA」のクロスフェード動画を作ってみたょ~

やり方がわからなくて、かなりひーひー(ノД`)~゜。言いながら作りました!

がんばったので、みなさん見てくださいね♪♪
コメントしてくれたら、とってもうれしいな!

よろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)にゅん

◆YOUTUBE◆


◆ニコニコ動画◆

[PR]
by minusiyon | 2011-10-11 13:12 | 東方

紅楼夢会場 おまけアップ!

こんにゃちは(^ω^)ノ

来週の、紅楼夢会場で、新作についてくるおまけを作ったので、あっぷ!

e0177543_15464918.jpg


大阪仕様!キュートでポップな、でかでかバッチだょ!!
リュックとか~、楽器のケースとか~いろいろ、つけてね!!

今回も、私の胸キュンポイントでデザインしてみました(;´∀`)
こーゆー可愛いのがすきなんだ~☆

あと、こないだ告知した、紅楼夢のスペースNoを間違えていました!

×誤り 6号館B11ab⇒◎正しくは 6号館B A-11ab です!

インテックス大阪の6号館Bという会場のなかの、壁沿いA-11というスペースにいます!

お間違いないようよろしくお願い致します(m´・ω・`)m



とうとう来週で、すっごく楽しみなの!!
食い倒れる予定もしてるしww

みんな紅楼夢のスペース、あそびに来てくれるかなぁ...(゚∀゚;)ノドキドキ...

喜ぶので、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!!
待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by minusiyon | 2011-10-09 15:51 | 東方

紅楼夢\(^o^)/新作

こんにちは!!!

今月開催の第七回東方紅楼夢で、しすぷれ新作でまーす!!!

前回夏コミ新譜から二ヶ月...がんばったよ~\(^o^)/
せっかく大阪行くんだもん、やっぱり新作作りたい!ってことで!

とっても最高なアルバムになりました!

神霊廟の曲もアレンジしてるんですよ☆
マミゾウ、可愛いんだもん!!

◆しすぷれ紅楼夢新作◆ORANGE NOSTALGIA

e0177543_545989.jpg


切なさの最前線は、ここにある!
Sister's Spread-i最新作の『colors』シリーズ第3弾は、秋色満載のキュートなオレンジ!
切なさ全開、胸キュン指数120%のどきどきフルヴォーカルアルバムです☆
もちろんゲストは『IRON ATTACK!』!切なくも激しい旋律と、ギターの慟哭に心が震えます!
特設サイトはこちら!
2011年10月16日(日) 第七回東方紅楼夢  
スペースNo.6号館B A-11ab
『IRON ATTACK!』と合同スペースです!
(同日より各ショップ様にて委託開始します)

■曲目リスト
01.ORANGE NOSTALGIA(原曲:神々が恋した幻想郷/東方風神録)
 
02.雨やどりマザーグース(原曲:遠野幻想物語/東方妖々夢) 

03.地獄華咲くおんな道(原曲:華のさかづき大江山/東方地霊殿)

04.茜あと 夢咲きて(原曲:砕月、東方萃夢想/ 東方萃夢想)

05.たんたんたぬきのぽんぽこ十番勝負!(原曲:佐渡の二ツ岩/東方神霊廟) 

06.WISH(原曲:虎柄の毘沙門天/東方星蓮船)

07.REVELATION OF GOD(少女が見た日本の原風景/原曲:東方風神録/IRON ATTACK!提供曲

08.Autumn Princesses(原曲:人恋し神様~ Romantic Fall 、封印されし神々/東方風神録)

特設サイトにて試聴できます!
聴いてくださいね!

会場限定の先着特典も作ります!
お祭り気分でイベントを楽しみましょ~~(人´∀`).☆.。.:*・
[PR]
by minusiyon | 2011-10-03 05:50 | 東方

しすぷれ新作のお知らせ!

お久しぶりです!
明日はコミケ二日目、東方ジャンルの日です!!
東方の新作出ますね!!!早くやりたいよぅヽ(´Д`;)ノ

しすぷれも新作でます!
東へー26bの『IRON ATTACK!』スペースにてお待ちしています♪

新作はこちらーー

しすぷれ新作 BLUE TRUTH

e0177543_1011290.jpg


『COLOR』アルバムシリーズ第二弾となる今回のテーマカラーは、夏色の「ブルー」に決定!
海とか空とかプールとか...
いろんな青を感じるキャラ、原曲、アレンジで攻めました(´・ω・)σ)Д`) キャーキャー

夏が大好きになる、そんな胸きゅんな一枚です(;゚∀゚)=3
ジャケットからもわかるように、少女まんが臭が...(*ノ∀`*)エヘ

POPS、バラードl、電波、ガールズロックに和風ロック、、、そして、IRON ATTACK!提供のメタルまで♪

たっぷり楽しんでいただけると思います(`・ω・´)ゞ

<曲目>
1.BLUE TRUTH          
 原曲:スカイルーイン/東方星蓮船
2.恋せよおてんば夏祭り
 原曲:おてんば恋娘/東方紅魔郷
3.Ding☆Dong
 原曲:ルーネイトエルフ /東方紅魔郷
4.MAGIC DREAM
 原曲:久遠の夢・東方の青い空/東方夢時空
5.Little Scarlet Moon
 原曲:メイドと血の懐中時計・亡き王女の為のセプテット/東方紅魔郷
6.THE GOD ROAD  /IRON ATTACK!ゲスト曲
 原曲:神さびた古戦場/東方風神録
7.The Beautiful World
 原曲:仰空/東方萃夢想
8.夏の栞
 原曲:プレインエイジア/東方永夜抄


<ゲスト>
■Tr1.2.4.7
 Electric Gt:IRON-CHINO/IRON ATTACK
■Tr1
Acoustic Gt:Bach/THOUSANDLEAVES
■Tr6.
 ゲスト提供曲 By IRON-CHINO/IRON ATTACK!

アレンジ・演奏・作詞・歌・デザイン Byまいなすいょん


イベント価格:1000円
ショップ価格:1260円(税込)



明日のコミケだと、さらに、先着ですが新作購入特典でおまけがついちゃいます!
しすぷれフルカラーピック!!

e0177543_102369.jpg

自分が欲しくなるようなデザインにしちゃいました!
最近デザインが楽しいです!
いろんなデザインやりたいなぁ~

それから、毎度おなじみの『IRON ATTACK!&しすぷれだより』最新号ももっていきます!
でもまだ書いてませんww今からはりきって作りますね!



どちらも数に限りがありますので、先着特典ご希望の方は早めにお越しくださいね♪♪

お待ちしていまーす (*´∀`) (´∀`*)
[PR]
by minusiyon | 2011-08-12 10:06 | 東方

こちらのブログは、久しぶりです。

妄想エブリデーのほうが、なんだか、置き去りになってしまっていました;
ごめんなさい。


11日に起こった大地震によって、辛い思いをされている被災された皆様、どうか、あきらめずに、信じて、がんばってほしいと思います。
本当に、どう言葉にすればよいか、言葉にしてよいのかも分からず、すみません。

今、日本がひとつになって、この危機を乗り越えようとしています。
私も、力になれるようがんばります。


色んなところで色んな方が取り組みや意識を表していらっしゃいますので、私も書き記します。
『Sister's Spread-i』は、今回の事態に対して出来る限りやっていこうと思います。

お手にとって下さる方が、少しでもいっしょにがんばっていこうと、ほっとしていけるように、作品売り上げからできるだけ募金したいと思っています。

一人でも多くの方が、助かってくださいますように。
原発も、被害がこれ以上広がずに、どうか事態が良い方向に進みますように。
祈っています。


同人とは関係ないですが、仕事の関係で、人手が足りないために
被災地の方のご対応をさせて頂く業務に一時的に就くことになりそうです。
少しでもお役に立てるよう、がんばりたいと思います。


皆様も、どうか、お身体を大事になさってください。
[PR]
by minusiyon | 2011-03-17 00:11 | 東方

明日はコミケ!

IRON ATTACK!から、新譜出ます!

なんとなんと、お待ちかねの漢ボーカルが収録されたアルバムです!!

e0177543_112915.jpg

「Poltergeist」(ポルターガイスト)
イベント:1,000円 ショップ:1,155円

1、Still blown't Musette (原題:妖々夢)
2、Poltergeist (原題:幽霊楽団)
      Vo.ロバート・ウォーターマン
3、Ride on to Strike (原題:東方封魔録)
4、National Language Revolution (原題:遠野幻想物語)
5、Repaying of the Night (原題:永夜の報い)
6、Shooting in the East (原題:東の国の眠らない夜)
7、Shadow and the Sun (原題:東方妖恋談)
      Vo.The Stahl
8、Poltergeist  Vo.カラオケ
9、Poltergeist  Gt.カラオケ


かーーーなーーりーーーすごいですよ。熱いですよ!!
大!期待していてくださいね!!

気になるスペースNoはこちら!
12月30日(木) コミケC79
東 "A" 33-b 「IRON ATTACK!」

委託もしています!
同30日 東 "P" 56-b 「Thousand Leaves」
31日(金)東4ホール ユ-20b  「ワークショップいふ」



どうぞ、遊びにいらしてくださいね!
もちろん今回も、『IRON ATTACK!だより Vol.9』を用意してお待ちしています!

あ、今回はスケブ描けないので、ご了承ください(´・ω・`)
また、まったりイベントでやります♪



ではでは、おやすみなさい・・・
[PR]
by minusiyon | 2010-12-30 01:17 | 東方

しすぷれイベント参加~

来週日曜日の、東方のイベントに参加しまーす(^ω^)
ひとりでww

でも、あとからIRONとかも来るかも。

まあ、基本ひとりかもしれないww
しゅんしゅん。


11月21日 第三期 東方螺茶会

平和島の東京流通センター/スペースNo.は、「あ-12」です(^ω^)


しすぷれとIRON ATTACK!の紅楼夢新譜とかもってくぉ。
スケブも先着で描くぉ。みんなとお話もしたいので、たぶん、先着5名様くらい;

あと、CDを買ってくださった方先着で、IRON ATTACK!の『嵐のハリケーン』ポスタープレゼントします!!


まったりーイベント参加しようと思うので、ぜひ遊びにきてくださいね!
お話しましょう(^ω^)(^ω^)
[PR]
by minusiyon | 2010-11-14 23:55 | 東方

IRON ATTACK!ライブ告知!

お待たせしました!!

1年ぶりに、IRON ATTACK!ライブをやりますっ(`・ω・´)



11月28日・・・
盛り上がって、こぶし突き上げて、みんなでピチュンしましょう(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡°みんなの熱気が必要だーー( ゚∀゚)o彡°


『死闘!五稜郭!! ~LIGHTNING vs IRON ATTACK!~』
ライブ公式サイトはこちら 
日程 2010年11月28日(日)
会場 東京 渋谷サイクロン
open - 17:00 / start - 17:30
前売 2,500円 / 当日 2,800円(+ドリンク代500円)

<チケット絶賛発売中!>

チケットのオススメ予約方法
☆この日記にレスで予約する(お名前と枚数を書いてくださいね)
☆レスはしづらいな、という方は私にメールをください(メールアドレス:ion1128♪mail.goo.ne.jp ←♪を@に変えたアドレスでメールしてくださいね。お名前と予約枚数も忘れずにお願いします) 

下記店舗でもチケットを販売しています!
ローソンチケット(Lコード:71994)
メロンブックス
とらのあな


「IRON ATTACK!」は、一番最初の出番なので、17時半スタートです!
まってるぉ・・・っ(´・ω・`)

会場では、ライヴイベントTシャツも販売します!
(価格は1900円の予定です)
ライブも冬コミも、これを着て参戦だっっ!!!


(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

P.S. しすぷれからも1曲やるよ!そうそう、あれあれww
[PR]
by minusiyon | 2010-11-07 14:19 | 東方