人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六回博麗神社例大祭

例大祭行ってきました~~♪

実はいよんちゃん、同人サークルをやっているので、今日は売り子さん役でした!
うちは、アニソンメタルアレンジと東方メタルアレンジ(インスト)をやっていて、
私はアニソンメタルアレンジのほうのボーカル&諸々の雑務等を担当しています。


昨日は、夜中2時前まで、
今日のディスプレイ用のでかポスター&小ポスターの製作・印刷と
POPづくりをやってました~
それで6時起きだから、結構ふにゃふにゃでした。


でも、今回は同人誌とキーホルダーみたいな携帯に付けれそうなキャラグッズも欲しかったので・・・
楽しみにしていたのですが、
着いてみるとすごいひと!
始まってみてもすごいひと!



というわけでお店番でお買い物に行く時間はありませんでした(´・ω・`)


再来週の小町のときに、ゆっくりお買い物するんだ・・・



サークルにたくさんの方が来てくださいましたー
交換ことかでいただいたりしたCDがあるのでそれを聴くのも楽しみです(゚ω゚*)



写真は、自分で作ったでかポスターを持って帰るいよんちゃん・・・
再来週のイベントでも使うので・・・

組み立ててしまったのでこの大きさの入るものがなにもなく、
こっそり裏返しにしておうちに持って帰りました。



それにしても今日は自分でも驚くほど体力がなくなってしまった;
今ももうかなりへとへとでぶっ倒れそうなので、
今日は、おとなしく寝ます(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
第六回博麗神社例大祭_e0177543_20392157.jpg

by minusiyon | 2009-03-08 20:39 | 東方
<< 今日の脳内 メイド長~ >>