人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3

5月5日のM3出ますよーーー(゚ω゚*)

って連休最終日?ですか??


IRON ATTACK!は、なんとベスト出しますΣ( ゚ ω ゚ )
(東方アレンジのベストです。アニソンのほうは入れてないです)
しかも、2枚・・・とかΣ( ゚ ω ゚ )
ベストとはいっても未収録のあれやこれやおもろいものも入れる予定です。

詳細はたぶん、まだ未発表のはず・・・


あ 全体公開のIRONのミクシィ日記によると、
"現在の仮タイトルは、『IRON ATTACK! BEST COLLECTIONS』と、『IRON ATTACK! BLACK HISTORY』。
未発表音源とか、HDの奥から発掘された音源とか、昔コンピレーションに提供した曲とか、かき集めてレア音源集にします。
"
ここまでは情報出てますね。
ブラックヒストリーてwwwちょっとーーー!!!



いょんちゃんは、あまりに間違いが多いのでSPARKING!くらいから、ブックレットの誤字脱字やらその他もろもろチェックをやっているのですが、
先に見たところによるとかなり盛りだくさんです。

うーん これはおいしいです。


というわけで詳細はまた後日!


M3_e0177543_1474044.jpg

by minusiyon | 2010-04-03 01:47 | 東方
<< (´・ω・`)ノ M3- twitter >>