人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっおー。

ペーパーでけた。

おっおー。_e0177543_23325343.jpg


今回はA3サイズでぎっしり書いた。
でも、A4に印刷した。

前々回、はりきってB4サイズにしたら大きすぎて配りにくかったの。



あと、ポスターも作ったよーー
スペースの机の前にはるのだーーー



あと、POPも作ったよーーー

おっおー。_e0177543_23364131.jpg



今回は(今回も)、THOUSAND LEAVES委託しますよ。
なんであのふたりは毎回落ちちゃうんだろう・・・
しかも不備とかでΣ( ゚ ω ゚ )

そんなふたりのために、サウザンドリーブス用のPOPも作ったしーー



ヽ(゚∀゚)ノ
それら全てをさっき、おにーに受け渡した!!


明日、楽しみだな!!


コミケのあとは、IRON率いるLIGHTNINGのライブに行ってきます!
吉祥寺クレッシェンドですよ~
お時間あったらぜひそちらも来てくださいなヽ(*´∀`)ノ



ではっっっ



昨日4時までペーパー作ってたから眠すぎる!!!
by minusiyon | 2009-12-29 23:39 | オタクなおねえさんの日常
<< コミケおつかれさまでした。 コミケ その2 >>