雨降り。

ひゃーーーーーー
すごい雨・・・

オイオイ(´・ω・`)
さっき洗濯ものほしちゃったよ・・・


ていうか今からライブ見に行くんだよう・・・


こないだ、いちごを買いました!
そしたら、次の日の夜パックから出したらもう何個かカビってました;
えーーー?????

ちなみに、全国にある大手スーパーです・・・


無事なのだけ助けて、寝る前に食べました(`・ω・´)



e0177543_15123665.jpg



足首まである白いふわふわひらひらのネグリジェです;
シルエットだけ、パチュリーみたいで最近は着てるとうれしいです。



今日は妖々夢やってました(゚ω゚*)
いつもは咲夜さんだけど、今日は霊夢。
前やったときより明らかに下手です。


「ちぇーーん」
と言いながら、動きが早いねぇ・・・
と目を細めています(´ω`)
最初やったときは、動きの早い陽気なw猫としか思っていなかったのに・・・
可愛い。


さて、出かける準備したらまたちょっとやろ。
[PR]
by minusiyon | 2009-05-31 15:18 | 東方
<< ぉぉぉぉぉぉ~!!!ヽ(゚∀゚... ぼやーじゅ2009 >>