人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖々夢。。。

ストップしていた妖々夢をやりたくなって、久しぶりにプレイ・・・
1月半くらいぶり??

あのころ、桜舞い散る明るくて美しい画面と音楽が精神的につらかったらしいけども;
今見ると、すごく綺麗。

あのときはよっぽど疲れていたんだろう・・・



音楽も綺麗。


あと、桜が大好きなので、綺麗。ピンク。


そんなわけで、ノーコンで6面まで行けました。

妖々夢。。。_e0177543_211128.jpg


幽々子さまの、途中のスペルで最後のピチュン。
初めて見るスペルはピチュンしやすいね。
でも、前は今ティニューありで5面が精一杯だったから、
きっと、永夜抄をがんばったことで少しは進歩したんだね。


永夜抄と比べると、パターン覚えてないと避けられない!っていうスペルが少ないように思います。
チョン避けが多い?
なんとか気合いで避けられるのが多いかも。

巷?では永夜抄は簡単と言われているみたいだけど、
私はとてもじゃないけど簡単には思えなかったし、本当に苦労して、ひとつき以上かかった(よね?



で、また永夜抄のエクストラと妖々夢を楽しんでいきたいと思いまーす
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
by minusiyon | 2009-04-28 02:12 | 東方
<< エクストラ。 うわぁぁぁぁい! >>